ブライダルエステ

ブライダルメッセージ

ブライダルエステを受けられたお客様からメッセージをいただきました。

♡message♡
ご縁があり、シンシアさんにてブライダルエステを受けさせて頂きました。
「式の準備で疲れた体を癒したいです」と言うお言葉通り、寝付きの悪い私でも施術が始まるとリラックスし、すぐに寝てしまい、癒しの効果は絶大でした。また、エステを受ける前は肌にも体型にも全く自信がありませんでした。そんな私に優しくホームケアなどのアドバイスを下さり、実践すると自分でもどんどん肌が綺麗になっていくのを感じました。式の際にも、肌が綺麗になったね、背中や二の腕が綺麗だね、など今まで言われたことのないお褒めの言葉を多く頂けました。
一生に一回の式で、自信のなかった私に自信を持たせて頂けたシンシアさんにエステをお願いして、本当に良かったと心から思いました!!これからもホームケアを頑張って、自分へのご褒美としてまたシンシアさんにてエステを受けさせていただきたいです!
本当にありがとうございました!!

♡お客様へ♡
お仕事でとてもお忙しい中、結婚式の三ヶ月前からブライダルエステに通っていただき、新郎様もお忙しい仕事の合間にスキンケアに来ていただき本当にありがとうございました。ホームケアも頑張ってくださり、お悩みの改善になって良かったです。お写真のとおりとてもステキなご夫婦で、お二人の人柄が大好きです。これからも是非サポートさせてください。お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。
ブライダルエステブライダルエステ

PAGE TOP