ブライダルエステ

ブライダルメッセージ

ブライダルエステを受けられたお客様からメッセージをいただきました。

♡message♡
シンシアのブライダルエステを受けたきっかけは、彼でした。彼からマラソン仲間の女性が今度エステサロンを開業するから、そこでブライダルエステをしてもらったら?と言われたんです。エステは彼からのプレゼントでした。あまりエステに行ったことのなかった私は、彼の友人だからという安心感と彼の気持ちが嬉しくてすぐに行くことを決めました。初めてサロンを訪れた時、とても柔らかくてふんわりした優しい雰囲気の陽子さんと、エステサロンのアロマが香る素敵な空間にとても癒されました。そこは初めて来たのに落ち着く居心地の良い空間でした。施術も毎回とても気持ち良くていつもうとうとしていました。施術を重ねていくうちに肌には艶とハリが出て、着実に私の肌は変化していきました。会社の方からも、肌艶が良くてキレイになったねって言われるようになりました。
今回、私は計5回の施術をしてもらいましたが、1回の施術時間がお顔と背中で3時間30分くらいでしょうか、すごくボリュームのある内容で、その間ずっと気持ち良く贅沢な時間を過ごさせてもらいました。エステサロンで使用しているダーマロジカという化粧品はお肌に良いものを使っており、こだわっている事が分かりました。実は彼も2回施術を受けたのですが、エステが終わって自分の肌に触れたら「手が肌に吸いついてしっとりしてる♪」と驚いていました。エステサロンでのひと時は、結婚式の準備でバタバタしていた私達の心まで癒してくれた大切な時間でした。本当にありがとうございました。

♡お客様へ♡
ブライダルの打ち合わせからお二人で仲良くご来店され、私のランニング仲間でもあるご主人が奥様にブライダルエステをプレゼントするというステキなお申込みでした。結婚式や引っ越しの準備でお忙しい中、毎週ご来店いただき本当にありがとうございました。お二人同時のエステのときは、新婦様が終わるまで新郎様はずっとお待ちになられて、新婦様への愛の大きさを感じました。結婚式に出席させていただきましたが、本当に美しい花嫁様とかっこいい新郎様でした。挙式までのお手伝いをさせていただき心から感謝いたします。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP