ブライダルメッセージ

ブライダルエステを受けられたお客様からメッセージをいただきました。

♡message♡

私は結婚式の3ヶ月前から通い始めました。ちょうど夏の暑い中、外回りの仕事もしながらだったので日焼けが心配でしたが、しっかりとケアしていただき、日焼けどころか、すっごく透明感のある肌になりました。メイクさんがおっしゃってましたが、当日、ほとんどベースは必要なかったようです。

旦那さんは、お肌がみるみる綺麗になっていく私を見ていつもニコニコしていました笑。ご出席いただいた方からもお肌キレイと言ってもらえて嬉しかったです。

結婚式という初めての経験で、どうしたら良いのか手探りなところもあり初めは不安が多かった様に思います。そのことに気づいてくださってたのか、いつも私が結婚式の準備で大変な思いをしてないか声をかけてくださったり、経験談を聴かせてくださって、本当に救われました。陽子さんのエステは身体だけでなく心もケアしてくださいます。

あと、ダーマロジカの基礎化粧品がめちゃくちゃ良くて、自分に合ったものをアドバイスしてくださるので、今も愛用しています。こちらもおススメです。

♡お客様へ♡

ご結婚される前から何度かサロンへご来店いただき、今回ブライダルエステという形でサポートをさせていただきましたこと、とても嬉しく光栄に思います。ありがとうございました。
お写真から伝わるお肌のツヤやなめらかさ、そして何より幸せそうな新郎新婦様をみて、このお仕事をして本当に良かったとエステティシャン冥利に尽きます。
真っ白なウェディングドレスがとてもお似合いで素敵です。 またお疲れを癒しにいつでもサロンへお越しくださいね。

エステティックサロンシンシア 井崎陽子ブライダルエステ

PAGE TOP